STRENGTH

GLOBERS4つの強み

1.高い知見と広い情報ネットワーク

GLOBERSのメンバー

大手広告代理店で10年以上の業務経験者を主軸に
メディア、マーケティング、WEB、クリエイティブの運用に至るまで
広範かつ深い知見を持つメンバーが集まっています。

広い情報ネットワーク

「TV局の考査が通らない」「よいタレントを起用したい」
「WEB専業代理店はどこが良いか?」 etc、
我々の独自のネットワークで、
メディア、タレント、WEB領域の運用会社などの情報を幅広く収集。
情報の提供はもとより、直接交渉にも臨みます。

GO TO TOP

2.成果を生み出すレスポンス分析・課題発見

リアル・WEB広告を問わず、クライアントの日々の集客データ等を分析。

分析構造例

各メディア別数値の変遷、クリエイティブ投下実績、
全ての視点を融合して、これまで見つからなかった課題を発見。
解決の方策を提示します。

GO TO TOP

3.売りに繋げる企画力・運用力

売上拡大を意識した
クリエイティブでアイデアフルな企画を提供

我々は、市場分析やユーザーインサイトに裏打ちされた
実行性の高い企画アイデアを抽出します。

また、「ただ企画を考えるだけ」ではありません。
売りの成果を出すために、運用も担います
企画が効力を発揮するには実際のメディア・プロモーションの
運用クオリティが大切です。

我々は、企画+運用で
クライアントの利益を創出していきます。

GO TO TOP

4.他社にはない中立性・透明性

~クライアントのビジネスの成功を一番に考える~
自社都合や特定メディアに偏ることのない
中立公正に独立した存在として、常に最短距離で
クライアントビジネスの成功を見据えて行動します。

GO TO TOP